MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Plastic Tree

2010-02-26 20:04:18 | 音楽
BlogPet 今日のテーマ YouTube、ニコニコ動画・・・
「何度も観てしまう動画を教えてください!」
これだと思ったものは随時紹介しているのであまりストックが無いんですが、
やっぱり音楽の動画は新旧問わず、
ハードロックからアイドル歌謡まで幅広く楽しんでおります。

Plastic Tree サナトリウム Music Video

そいで昨年僕の中で一番株を上げたバンドがPlastic Treeです。
随分長いこと活動されているのに今まで聴いてなかっただけですが。
もう最新シングルの「サナトリウム」もヤバイです。
ちょうど前述した月さんの「Plastic Rain」に通じた感覚を覚えます。
現在活動している中ではUVERworld、シド、9mm Parabellum Bullet辺りと並んで、
abingdon boys schoolの次に好きなバンドの群に入りましたよ。
音楽性はどことも被らないと思うけど。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音倉2010 | トップ | ぱっつぁん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~やし (Ryo)
2010-03-20 17:50:14
you tubeでは 羞恥心の逆再生が好きです
僕はハマリました!
しょーもなかったらすスミマセン
ちなみに羞恥心のトコロは「い~やし」に聞こえます
返信する
羞恥心 (S,I)
2010-03-20 17:50:55
僕も見たことがあります
見事に腹筋が逝きました(笑いすぎて) (^^;) 
返信する
ようつべ (S,I)
2010-03-20 17:56:54
ちなみに僕は笑い系以外にも
歌などを聞いたりします♪
やっぱほとんどT,Mやa,b,sですね(笑)  
返信する
羞恥心逆再生 (りょーたん)
2010-03-20 19:01:51
羞恥心の逆再生見ました!
何が云いたいんだって感じですが、
これはこれで癖になりそうです(笑)
返信する
かんどう (Ryo)
2010-03-21 23:23:20
お返事ありがとうございます!!!
しょーもないのに見てくださって! 感動!
返信する
Ryoさん‐☆ (りょーたん)
2010-03-22 11:12:09
検索すればすぐ見れますからね
色んな動画があって面白いですよね!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事