MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

堂安が先制ゴールを決めるもドロー決着

2024-05-12 11:39:52 | サッカーその他

[5.11 ブンデスリーガ第33節 フライブルク 1-1 ハイデンハイム]
堂安律が所属するSCフライブルクはホームでハイデンハイムと対戦。
ガンバの試合を集中して見てたら疲れ果てて眠ってしまい
後半しか観ていないんですが、
29分に堂安がゴールを決めてフライブルクが先制。
左ウィングバックのギュンターのクロスに
右ウィングバックの堂安がダイビングヘッドで合わせました。
警戒されてるグレゴリッチュの裏のスペースを上手く突いた形です。
最近の堂安は守備もこなしながら当たり前のように得点に絡んできますね。
その後ハイデンハイムに同点ゴールを決められ1-1で前半終了。

後半はフライブルクがバチボコに攻め立てていましたが、
ポストやクロスバーにも阻まれ勝ち越し点は奪えず。
結局1-1のまま試合終了となりました。
残留争いで必死なチーム相手に苦戦する試合が続いてたけど、
この日は勝ち切れなかったものの内容は向上した感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウノゼロ連勝╭( ・ㅂ・)و グッ ! | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.604 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーその他」カテゴリの最新記事