MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ウノゼロ連勝╭( ・ㅂ・)و グッ !

2024-05-12 10:09:28 | ガンバ大阪

明治安田J1リーグ 第13節
2024年5月11日(土) 16:03KO 豊田スタジアム
名古屋グランパス 0-1 ガンバ大阪

前節大阪ダービーを制したガンバはアウェーで名古屋と対戦。
前半はガンバがボールを保持するも、
守備時は5バック気味で構える名古屋のディフェンスを崩し切れず、
0-0で折り返しとなります。

後半に入っても名古屋の5バックに手を焼く状況が続きますが、
67分についにガンバが先制点を奪います。
ディフェンスラインの裏に抜けた坂本のシュートは
相手GKのランゲラックに弾かれますが、
こぼれ球に反応した岸本がゴールに詰めました。
その前の宇佐美はシュートを打つつもりだったのかもしれませんが、
結果的に相手の意表を突くコロコロスルーパスみたいになりましたね。


先制してからは相手に押される時間が長くなったかなと思いますが、
最後まで貴重な1点を守り切ったガンバが勝利!
前節の大阪ダービーに続いて
2試合連続のウノゼロ勝利となりました╭( ・ㅂ・)و  グッ !
やはり中谷を中心とするディフェンスラインに
半田が戻ってきて堅固さが増した気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.603 #... | トップ | 堂安が先制ゴールを決めるも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事