MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

グループステージ2位でノックアウトステージへ

2024-04-23 04:33:10 | サッカー日本代表

U-23アジアカップのグループステージ第3戦で日本は韓国と対戦。
前半はどちらも堅い守備で
相手に隙を与えていなかったんじゃないかなと思います。


後半に入って日本が3枚替えした辺りから
良くも悪くも試合が動きそうな気配が出てきましたけど、
75分に先制点を奪ったのは韓国でした。
イ・テソクがCKを蹴り、
大外で待っていたキム・ミヌが頭で押し込みました。


日本はそこから何度も波状攻撃を仕掛けますが
最後までゴールを割ることはできず韓国に惜敗。
次は負けたら終わりの試合なので
何としても結果を残して欲しいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂安が先制点をアシスト! | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.585 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事