MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 03:15:31 | 日記
12:43 from web
ひろろにパン食べながら「はむぅ♡」とか言って欲しいwww
しりもちついて「はにゃぁ♡」とかwww
想像しただけで悶絶だぜえーwww((o(●′皿`●)o))くぅ~
13:01 from web
ひろろがやってもあざとさを感じなそうで困るw
なんてったってシナモンだもん!ヽ( ´▽`)ノ
14:33 from web
僕のブログを見て「こいつ頭ん中何か湧いてんじゃねーか?」
と思う人もいるでしょうが、実は僕もそう思いますwww
なんか頭の中がふわふわするっつーか、
羽の生えた何かが飛んでる感じぃぃいい!!!www
言っときますが、クスリとかやってるわけじゃないですからね!w
煙草も吸わないし
17:23 from web
ミートスパゲッティーが食べたいいいぃぃぃいいい!!!
18:55 from web
シナモロールの中でもシナモンのかわいさは異常じゃね?w
なんかもうひろろが好きなのかシナモンが好きなのか分からんくなってきたwww
どっちも無垢でかわいい!ヽ(○´∀‘○)ノ
19:10 from web
睡魔に襲われた時のひろろを見てみたい!w
きっとすげえかわいいんだろうぬあ~♡(*´エ`*)
23:18 from web
新曲の800円って価格、そんな気になるか?
俺は新曲が出るってことが何より嬉しいぞ!
みんな!不況だけどハッスル!ハッスル!> └|゜益゜└|
by ryotan1210 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳当日 | トップ | ゴキゲンさ~<(^з^)>~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事