エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

お知らせだよ。

2017-04-05 17:34:49 | Weblog
日頃よりgooブログならびにポータルサイトgooをご利用いただきありがとうございます。

この度、gooブログでは、ハードウェア交換対応のため、
下記日程にてサービス一時停止を伴うメンテナンスを実施させていただきます。

2017年4月6日(木) 8:30 ~ 11:00(予定)

■停止する機能
 記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
 コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
 などブログに関するすべてのサービス
 ※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。



☆明日、gooブログのメンテナンス日らしい。 だいたいいつも予定が未定になるし、メンテナンスしたらトラブルが起こる、っていうのが常だからどうか、何事も起きませんようにって祈るような思い(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールド | トップ | 大石神社と岩屋寺の桜 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (koichiw)
2017-04-05 17:54:39
無事を祈るのみです(笑)。
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2017-04-05 18:54:55
こんばんは
私の場合は不具合が解決してほしいです(笑)。
相変わらず何の連絡もないです。
返信する
こんばんは (楽母)
2017-04-05 20:20:34
koichiwさん
わたし悪趣味だから、トラブルが発生した時のスタッフブログへの書き込み、罵詈雑言読むのが面白くて(笑)

京都で定年後生活さん
画像の色が暗くなるということについては、他のブロガーさんも書いていたので、起こっている現象だと思います。
それにしても返事がないというのが腹立たしいですね。 編集画面の問い合わせフォームからですよね?? しつこく何回もメールを出してみたらいかが? それと私もサイドバーのブログパーツが相変わらずダメなんですけど、ブラウザを今使っているedgeじゃなくてIEにすると不具合なしなんですよ。 以前もIEがダメでfirefoxなら大丈夫ということもありましたし、ブラウザを替えてみるとか? あ。私PC音痴なのでとんちんかんな事書いているかもしれませんが
返信する

コメントを投稿