エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

Blueberry Fields

2009-04-19 13:04:44 | ぐるめ
   

美術館のあと、denbooさんの車に乗せてもらって、お昼を食べに。
ブルーベリー・フィールズという山のなかにあるレストラン。
その名の通り、ブルーベリーの果樹園といろんな種類のハーブが植えられたハーブ園にはさまれて建っています。

      

オードブルからはじまるお皿のものも美味しいのですが、私、この牛蒡のスープ、気にいりました。おいしい~。

   

ハーブバターと焼きたてパン。パン、もう一切れ来たのですが、食べられませんでした。

   

メインはこの時期の桜鯛、アスパラのソースなんとか(笑)
デザートも3種類、飲み物は紅茶とハーブティーのブレンドみたいなの。
画像撮り忘れてるし。。

ばくばく食べて(笑)甘いものダメとか言いながら、デザートもほとんど食べて。
明日からダイエットしよ。
お昼はこのコースだけで、お値段を見もせず注文した私は、少々ビビっておりました。 足りなかったらdenbooさんに貸してもらおうかと・・・あはは。困ったもんやね~。 素敵なお店でした。よいところを紹介してくれてありがと!



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜は | トップ | それやめてくれない?! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-04-19 13:28:45
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
僕も行きたかったなー
返信する
スリル満点 (denboo)
2009-04-19 15:40:22
人づてに話は聞いていたけど、
今まで行ったことはなくて
行く道も多分みたいな感じで
私の携帯なんてアンテナ1本隠れる
知る人ぞ知る隠れ家のようなお店でした。
あそこは雨と雪の日と、夜は行けませんね。
なに、さとぽん君、楽母さんと私にご馳走してくれるつもりだったの?悪いわ、、、。
ちょっと、値がはるけど、文句なしよ!
男は黙って財布を出す!!(笑)
返信する
ありがとね。 (楽母)
2009-04-19 16:11:31
ほんといいお店で、最初、軽いね、とか言ってたけど、最後はお腹いっぱいで(笑)やっぱり夕食の支度をするのが億劫になったほど。
さとぽん君に、スポンサーになってもらうのはやぶさかじゃないけれど、このお店、多分、お子ちゃまはご遠慮ください、だよね
返信する
よし♪ (ポンチ姫)
2009-04-19 16:13:18
その財布♪姫も、大口で参加、さとぽん君のお財布さん♪よろしく!
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-04-19 16:32:49
僕はお子ちゃまではありません(怒)
返信する
ランチ♪ (olive)
2009-04-19 21:56:54
ヘルシーで胃に優しそうに見えますが…
このランチツアー、是非お誘いくださいませ。
スポンサー付きですよね(笑)
京都方面に仕事入れてもらお~と。
返信する
へ~ (ゆっき~)
2009-04-19 22:32:17
山奥といえども、県庁所在地の市内だなんてとても信じられませんね。いいところがありますね。ぽん君、お財布よろしく。denbooさん、案内お願いしますね
返信する
決まりだわ (ポンチ姫)
2009-04-19 23:55:47
楽しみ、殿も、一緒にね
返信する
おはようございます (楽母)
2009-04-20 07:13:56
ほな、スポンサー付きという事で(笑)
ツアーを計画しましょう。
お席は琵琶湖が一望できる大きな窓側。
店の1階にはパンやジャムといったお土産もありますし。。。6月頃には珍しいアジサイが見られるかも知れません。
返信する
起案 (denboo)
2009-04-20 08:18:28
6月→雨降る→道ぬかるむ→私の可愛い愛車では行けない!
ってことで、配車当番はゆっき~さん号&ポンチ姫さま号でよろしくでございます
なお、長靴があれば持ってこられたほうが無難かと・・・。

皆さん、どんな場所にあるねんって思っておられるでしょ?
マジ、すんごい場所にあるんですから
返信する

コメントを投稿