エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

なぅ。

2014-11-16 15:20:41 | おでかけ
毘沙門堂にて。

日当たりのいいところだけ、真っ赤に紅葉してます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうものさ、人生なんて | トップ | 毘沙門堂の紅葉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (denboo)
2014-11-16 18:23:21
神社仏閣と紅葉は、どうしてこんなにお似合いなんでしょうか?
紅葉の赤は、私たちが好きな赤ですよね!
返信する
こんばんは (楽母)
2014-11-16 19:35:38
denbooさん
桜にしても紅葉にしても、昔はそんなに好きでもなかったというのに、最近は、しみじみ綺麗だな~と感じるようになりました。 これもお年頃??
毘沙門堂はまだ色づき始めぐらいかな。
それでも大勢の人が来てました。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ポンチ姫)
2014-11-16 21:03:19
恵那方面へ、市場の人達と、大型バスに、子供入れて17人、ゆったりとできましたが、紅葉は、イマイチでした、ビンゴゲームは、ブービーでしたが、ブービー賞は、もらえませんでした(^◇^)
返信する
おはようございます (楽母)
2014-11-17 07:47:34
ポンチちゃん
恵那方面って、え~な~(笑)←ベタすぎる!
大型バスで17人って、すごいね。
お天気になれば紅葉もみたいし、かといって家のこともやらなきゃならないし、、、で、ストレスたまるわぁ。
返信する

コメントを投稿