エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

恋はいつでも初舞台?

2009-03-20 06:29:38 | ジム
週に2回ジムに通っているというのに、翌日、かなりな頻度で筋肉痛が発生する。
私は車はおろか、自転車にも乗れず、割にちょこまか動く方であると思っているのだけれど、やっぱり普段使う筋肉とは部位が違うとみえて、今日はお尻の両サイドがイテテ(苦笑)

浮力で自分の体が軽いものだから・・・なんかこう・・・できそうな気がするのね(笑)で、つい頑張ってしまう。 おまけに水の抵抗って相当なものだから、思っている以上に負荷がかかっているらしく。

泳ぎたい、泳ぎたいと思っていながら、結局、泳ぎの方のレッスンにはいまだ入らずで、アクアばかりを続けている。
なんかそのうち、まぁいいか、まったく泳げないわけじゃないし~なんていって弁解ばかりしてる自分に出会う。

泳ぎの初心者を教えてくれるコーチが、つい先頃 結婚したようで。
プールの中のおばさま達に盛大にお祝いされていた。

背は私と同じほどで、最近の子にしては大きくないのだけれど、顔が小さいからそうは見えない。 さすがに筋肉質で逆三角形の美しいバディ(笑)
腹筋ってほんとに割れるのね。。。足首もアキレス腱がきゅっとなってて、かなり好き(爆)
お仲間のTさんは、このコーチがお気に入り。
金曜には彼の、水泳ではなくストレッチやトレーニング重視のアクアコースを受けている。

でも、知らなかったんだって。25歳のコーチの結婚。
こないだその事を話したらがっくりしてた
可愛らしかったのよ(笑) コーチと外でばったり合ったとか、受付にコーチがいたとか。 おはようございます、って挨拶したとか。まるで中学生みたいな事いって。

あはは、だから困るよ。
息子ほどのコーチなんだもん、そりゃあ彼女もいれば結婚もするって。
そんなんでいちいちがっくりくるようじゃ・・・大人の女とは言えないぞ(笑)
だからぁ・・・って、余裕のよっちゃん楽母は彼女の慰め役に回ってる

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 随心院梅園 | トップ | WBC特設会場(笑) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポンチひえ)
2009-03-20 06:39:59
女は、永遠の少女でいたいですね、身の程知らずと、言われてもねそんな、相手が、欲しいと、ずーっと、思ってますですみなさま、今日も、よろしいですね午前十時からです応援のほど、侍たちになりかわり、お願いします
返信する
おはようございます (denbooあわ)
2009-03-20 06:58:11
私も実際まわりにそういう憧れの人がいません。
いたらどうなるだろ?
やっぱ、中学生みたいになるのかな?
翌日の筋肉痛・・・若い証拠
あ、いや、3日まえの筋肉痛ってこともありえるかな・・・(笑)
侍頑張れ
返信する
おはようさんどす (楽母)
2009-03-20 07:00:18
ポンチひえって(爆)
冷えてどうする、熱くなれ~!

私も確かに惚れっぽいけどさ、さすがに
息子の世代は無理や。相手の後ろにオムツしていた頃や、おっぱい飲みすぎてゲホってやってた頃の姿が透けて見えて。
返信する
おは。 (楽母きび)
2009-03-20 07:04:46
もう、denbooちゃんまで(笑)
これ、書いたのは水曜だし、翌日だよ←ここ強調(笑)

確かに可愛いし、きちんとした男の子だけど、私には子供にしか見えない。
Tさんは独身で勿論、息子もいないからかなぁ。
返信する
おはようございます (ippu)
2009-03-20 07:45:46
≪余裕のよっちゃん楽母は彼女の慰め役に回ってる≫
さすが楽母さん!
でも楽母さんも、機会があったら・・・なんて気も起きませんか?
返信する
ちっとも(笑) (楽母)
2009-03-20 07:57:25
若すぎる人はダメです。
いつだったかなぁ、さんまさんが
「娘と言うのは性欲を感じない唯一の異性」と言ってた事があるんですけど、それに近いと思います。
性欲はおろか(爆)恋愛感情からもほど遠く、はいはい、可愛いね!みたいな。
若い子と喋るとき、「楽母はね」とか「私はね」じゃなくて、「おばちゃんはね」って喋りかけてるし。
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-03-20 08:36:46
違うと言いたいところですが…悲しいかな、「おばちゃんがね~」と言う、気持ちが、あります。あ~、身を焦がすような恋を、死ぬまでに、してみたい
返信する
うん (楽母)
2009-03-20 09:07:51
自分の事を「おばちゃんはね~」なんて
話しかける相手とは絶対に恋はできない。
これ鉄則(笑)
WBC特設会場は10時オープンです、よろしく。
それと、PCの人、マーリーのブログパーツ、クリックというところやってみ(笑)
返信する
ありがとう (ポンチ姫)
2009-03-20 09:58:13
今、吉野を徘徊しております、内海君が、活躍してくれることを、切に願っております
返信する
おはよ~ございます♪ (エー)
2009-03-20 09:59:26
今朝は良いお天気になりました♪
車の定期点検があるので、わが家、今日は別行動です!
このブログパーツ、すご~い♪
がくまむさんの記事が、上へ上へと・・・。
恐るべし、マーリー!(笑)

誰かに恋をして、毎日ときめいているのって、すごく羨ましいような気がします♪
残念ながら、年上、年下に限らずそんな存在はいないし・・・。
ちょっと感性が鈍ってきているのかな???
返信する

コメントを投稿