エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 ⑮

2008-12-17 14:20:45 | 動物園
         

あひるんるん あひるんるん ぼくた~ちは~ いつでも一緒さ?のあひると
ピザの食べすぎでメタボなクマ。
ももしゃまより拝領の、夜明けのコアラ。。。黄昏のコアラでも分かんない(笑)


         


なにやら賑やかな猫としまうまを踏みつけてるトナカイかい?
やっと捕獲できた牛。 お肉屋さんの看板。考えてみたらシュ~ル(笑)

   

みぃさんから貰った肉屋三兄弟??というのもある(笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 機種変したい »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ポンチ姫)
2008-12-17 14:53:07
さて、共通項は?肉屋さんに、牛・豚・鳥…かわいいと、思いつつ…ちょっと考えた?でも、世の中、楽しいのが、いっぱいなんだね
返信する
一緒 (勿忘草)
2008-12-17 15:18:18
たそがれたタヌキ親父の出番はありますか?
煮ても焼いても食えませんが・・・♪
返信する
気にすると・・・ (おちゃこ家の丁稚)
2008-12-17 15:32:25
あっちこっち丁稚???
うんにゃ~、ちゃうちゃう…
あっちこっちに動物がいてまんな~
こないだテレビに出てたお人がアヒル飼~たはりまして…
なんでもコーナンで売ってたんやて~
そんなもんまで売ってまんねんな~
おちゃこはんにアヒルとガチョウはちゃいまんのんか?
って、訊いたら 知らん って!
ちゃいまんのんか~?
うるちにもち…
ほんま、コレもおちゃこはん知ら~らへんのどすけど…♪
返信する
 (ポンチ姫)
2008-12-17 16:39:30
千と千尋の映画の中で、両親が豚になった時みたいな人だと、……?広がりますね
返信する
Unknown (さとぽん)
2008-12-17 18:12:07
最近トナカイが異常繁殖している。
温暖化のせいか?
返信する
 (denboo)
2008-12-17 18:17:27
そうなんですか?
うちの近所では見かけないなぁ。。。
返信する
 (さとぽん)
2008-12-17 18:37:48
街行ってみ。
ひげおやじとペアでいるから。
返信する
 (楽母)
2008-12-17 18:42:13
いないの?
うちの近所では結構見かける。
でも、温暖化というわりに、雪だるまも一緒だけど。。。
返信する
あ~ (楽母)
2008-12-17 18:42:58
負けた!
返信する
 (denboo)
2008-12-17 18:52:14
うちの近所は木ばっかで、赤服のヒゲオヤジさんとペットはあんまりいません。山○駅のホームから見えるあるお宅…なんでもありの感じだったから、あそこんちになら生息してますね、きっと!
返信する

コメントを投稿