エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

親愛なるさとぽん君へ

2007-11-09 16:40:17 | Weblog
ありがとう。さっそく教えていただいたことをやってみました。
携帯で見てくださってる方はごめんなさい。
画像、二つ載せてみたんです。 見れないよね、すみません。
教えていただいた事ができるかどうか試したかったんです。堪忍ね。




これは旧琵琶湖ホテルの外観です。




そのお隣の英国式庭園です。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Always 続 三丁目の夕日 | トップ | 王手 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^。^*)♪ (風早)
2007-11-09 17:13:41
ちゃんと2枚UPできてますねー♪
ステップアップしてますやん(*^^)v

今まで不思議だったんだよね。
がくまむさんのところの写真は携帯でも見られるけど
エーさんやさとぽんくんの写真は携帯では見られない。
UPの方法で、違うんですかね?
まあ、どちらにしろPC開いた時に見るんですけどね♪
返信する
せいこう・・・ (丁稚)
2007-11-09 17:17:00
せいこうどすやん!
せいこうの漢字は好きなんをどうぞ???
返信する
おおきに。 (楽母)
2007-11-09 17:19:56
一番ポピュラーなんをイメージしときますぅ。

返信する
よくできました (さとぽん)
2007-11-09 17:38:19
「画像を選択/解除」ってのをクリックしても画像一覧が出てくるし、できますよ。
携帯では見られないんですね。
改善してもらいたいですな。
返信する
せんせ~い! (もも)
2007-11-09 17:41:10
質問でーす
携帯からも2枚アップできるんですか?
返信する
たぶんムリです (さとぽん)
2007-11-09 18:36:02
やったことないけど無理だと思いますよ。
返信する
成功!おめでとうございまする! ()
2007-11-09 19:51:26
綺麗に出ていま~す-♪~~

livedoorでしたら・・「ファイルをアップロードする」で・・写真を小さく出来ます。それから投稿できますんですよ。
プロバイダーが違ったら難しそうです!!

英国式庭園・・いいところですね!
うふふ・・ターシャおばぁーちゃんがいるみたいです!!

返信する
実はね (楽母)
2007-11-09 20:31:14
goo blog用の懇切丁寧な解説本買ったんだけどね、もう、私、読むのがイヤなの。カタカナ多いし(爆)昔っからマニュアルみたいのも読んだ事ない人で。気になりつつもやる気ないという人でしたの。こうして教えていただいたら、やってみなきゃならないでしょ? あそこまで親切に教えてくれてるのに「わかりませ~ん」じゃ、ほんとバカ丸出しだもの(バカは隠してないといえ)自分を追い込まないとお尻重いの。 助かりました、感謝です。
ターシャおばあちゃまのは本屋で立ち読み♪
返信する
よかったね (ポンチ姫)
2007-11-09 21:25:24
またひとつ、進歩。えらい。性交おめでとう。
返信する
やっぱり・・・ (おちゃこ家の丁稚)
2007-11-09 21:37:43
姫はんはこの漢字使うと思うてた~
予想通りやんか~♪

おちゃこはんは、gooはんにいろいろ注文つけたはりまんねん
今日も…いちゃもん…ちゃいますわ…注文つけたはりました。
さっそく返事きて
  お客様の貴重なご意見として検討し、今後のサービスの参考とさせていただきたく存じます。

やて~、どこまで図々しいネン!
返信する

コメントを投稿