エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ハート

2015-07-15 13:55:49 | 日記
檸檬の葉っぱ。

これが病葉だとしても、こんな可愛いハートの葉っぱだとちょっと楽しい。

そういえば、ハートの実る木の花つきが悪い。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無農薬の洗礼 | トップ | 基本のトマトソース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2015-07-16 13:36:02
ハートの葉っぱ、可愛いですね。
我が家にお嫁入りしてきたハートツリー、
花が咲くのはまだまだ先かな。でも、元気です。
返信する
こんにちは (楽母)
2015-07-16 17:24:06
ゆっきーさん
オリーブの葉にも、こういう2枚がくっついたのか? うまく分かれなかったのかハートになったのがありましたが、オリーブは葉そのものがしゅっと細いので、ハートというよりはキツネ面のようでした(笑)
ハートツリー、多分、今年花をつけると思いますよ。
小さな小さな白い☆型の花も可愛いんです。
返信する

コメントを投稿