エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

雑誌

2016-08-21 14:56:24 | 
完全に付録狙いのリンネルと、芥川賞作品が読みたくて買った文藝春秋。

まだ文庫本積み上げてるのに、また増やしてしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えねー | トップ | プッチーニ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽母さんへ (バルちぁん)
2016-08-22 05:22:58
おいらの次なる本・・・・絶望読書

なかなか 読み切れないのよね。、

返信する
おはようございます (楽母)
2016-08-22 07:58:46
バルちぁんさん
絶望読書、知りませんでした。
感想教えていただきたいです。
最近、自分で買ったのや人から貸してもらった本が山積みで、そういうのばかり読んでいたら無性に雑誌をぱらぱらしたくなりました(笑)
リンネルのおまけの2ウェイバッグ、BEAMS BOYのタグが付いてます。
返信する

コメントを投稿