エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

こいつぁ 春から・・・(笑)

2020-01-17 21:11:21 | 日記
去年11月、gooのポイントプレゼントキャンペーンというのに参加して、訪問者数に応じてポイントがもらえる(かも)、というのにエントリーし、先月半ばに、1000ポイント貰って喜んでいた。

『ご好評につき』(笑) キャンペーンが延長されたらしく、まだ実施中でポチするだけだったので12月もエントリーしておいた。

ら。

さっき気が付いたんだけど、今回も当たったようで1000ポイント増えてました。

あら~ん。 嬉しいわ~。

手持ちのポイントと合わせて、アドバンスパッケージの代金と交換すれば、数か月、無料で利用できるじゃん。
やっぱり、ボンビーに当たるように神様が見てくださっているのかもね(笑)  ありがたやー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 | トップ | 出ばなをくじかれる »

コメントを投稿