エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

Wanted!

2008-05-07 18:07:45 | Weblog
これまたジムの帰り、こ~んな張り紙を見つけた。
大好き! こういうの(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のある我が家 | トップ | 少林少女 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題多し (ketty)
2008-05-07 18:38:18
「偉い町内会長」・・爆
ご本人が書いたのかしら?
ユーモアあって、素敵やわ♪
「家庭の生ゴミを捨てるな」って、
駅のゴミ箱に貼り紙してました。

映画、何をご覧になったの~?
「つぐない」を見たいけど、地元の
シネコンでやってなくて、難波か梅田。
返信する
確かに (ポンチ姫)
2008-05-07 18:40:44
あんたは、偉い怒る気持ちわかるねどんな人だろう
返信する
これね (楽母)
2008-05-07 19:21:10
『warning』とどっちにしようかな?と
思ったんだけど、いっそ『偉い町内会長』にお目にかかってみたいものだと(笑)
最後の1行だけ手書きで、オチつけました~って感じ。さすが関西やね。
「つぐない」は京都でも京都シネマ(四条烏丸)での上映だと思う。商業ベースに乗りにくい上質な映画ばかり集めるので有名なとこなんだけど。
今日見た映画は明日の記事で。。。と勿体をつけるほどのものではありませんが。
返信する
映画もありだな (さとぽん)
2008-05-07 21:20:54
人が多すぎてリクエストの品はゲットできませんでした。
返信する
残念。 (楽母)
2008-05-07 21:40:54
陳列状態でも良かったんだけど…ね。
返信する
いいなあ (みぃさん)
2008-05-07 22:09:04
こんな感じの文字、好きです。悶えるミミズも呆れる字しか書けないので、『偉い』に爆笑いながらも羨ましさのため息をついてしまいましたわ。ほうぅ‥
返信する
おやすみなさい (酔いどれ楽母)
2008-05-07 22:55:38
お風呂上りのビールが回ってる。
私、ビールは弱いです。
安上がり?

みぃさん、悶絶みみず字、楽母負けてはおりませぬ・・・なんの自慢やら(笑)
ほな、みなさん、お休みやす。
     by 偉い??楽母
返信する
偉い人 (勿忘草)
2008-05-08 11:03:54
偉い人の忠告は聞き入れないといけませんね♪
怖い人も時には必要かも・・・♪
返信する
偉いのか? (楽母)
2008-05-08 15:56:55
最後の『偉い町内会長』の1行で、
警告!っていうきつい文言が緩和されて、
なおかつ印象深くなってると思いました。
偉い、と自ら名乗る割にいやみがなくて(笑)
返信する

コメントを投稿