エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

なぅ

2015-10-16 14:39:10 | Weblog
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかたん | トップ | 三年越し »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エー)
2015-10-16 15:29:07
何か、ピピッとくるものが見つかりましたか?!
見せてもらうの楽しみにしていますね♪
返信する
こんばんは (楽母)
2015-10-16 22:36:01
エーさん
ビビッと来るものと言うより、ここ3年ぐらい見てるだけで買えなかったカップを買いました。
それとストレートのウィスキーや梅酒(笑)によさげなグラス1個。 
返信する
おっは! (おちゃこ)
2015-10-17 07:47:40
新生活のために器も新調するかな!
って、行っても清水焼はもったいない???
やっぱり、せいぜいタヌキ村かな?
返信する
おはようございます (楽母)
2015-10-17 07:55:31
おちゃこさん
ピンキリでたくさんあります。
20000円ちかくするもののほんの少しの色むらや焼きむらで3000円ぐらいになってるのとか(笑)
ぱっと見ではぜんぜん分かりませんけどね。
タヌキ村でもそこそこしますやん。
返信する
野点セット (バルちぁん)
2015-10-17 12:42:59
ずーとクルマの中に隠しこんでいる、おいらの野点セットの抹茶じゃoneは・・・清水焼です。
返信する
こんばんは (楽母)
2015-10-17 19:22:10
バルちぁんさん
岡崎の細見美術館で、それはそれは可愛らしい野点セットを見つけて、すごく欲しい~~~!と思ってた時があります。 でも、実際は野点なんかせずに、キッチンで立ったまま盆手前(笑)
隠してないで使ってあげましょうね。
返信する

コメントを投稿