エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

2009-03-23 10:25:24 | Weblog
三日見ぬ間の桜かな。 終わったわ。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! | トップ | 悟りといふ事 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井より ()
2009-03-23 10:32:26
帰省中です。桜は、、、無いですね。もう京都に戻ります。
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2009-03-23 10:36:52
抜歯がかい?桜が?な訳無いわな?お疲れ様
返信する
ぎょっ! ()
2009-03-23 10:51:34
お久し振りでございまする。

暫くの間に・・
すっかり春だと思いましたが
桜が、、、おわり・・・(苦笑)

今日は、近くの小学校が卒業式です・・
さて、学校の桜は....
返信する
はじめまして (オズ)
2009-03-23 10:59:32
いつもエーさんのところでおめにかかって、
時々お邪魔してたのですが、
いつも、足跡を残さないですみませんでした。
実は、京都は母と最後に旅行したところで、
思いで深いところですが、
思い出して泣いてしまうのです。
でも逃げてばかりではいけないと、思い切ってコメントしました。
これからも時々お邪魔しますのでよろしく。

桜、もう終わりなんですね。
今年初めての桜ありがとう・・・
返信する
ワンちゃんと ()
2009-03-23 11:04:41
→の【天気予報だワン】で愉しんでいます。

大きな太陽が出てきて・・
ビックリクリ!!(笑)
返信する
お疲れさま~! (エー)
2009-03-23 11:15:10
やっぱり、抜いた(抜かれた)のねぇ~~???
しばらくは、口の中がしびれて、ろれつが・・・。
慣れるまで、ちょっと時間がかかりますね。。。
返信する
ごめんなさい~。 (楽母)
2009-03-23 11:19:13
今、外です。 携帯から歩きながらの投稿で紛らわしい事書いちゃった。 抜歯が終わったって事なの。三日前にはつぼみだったのが咲いてる、と言う事。 後でちゃんとお返事しますね。 侍、頑張れ~! ちょっと麻酔が切れてきたかな。
返信する
あっ♪ (ポンチ姫)
2009-03-23 11:27:16
オズ様いらっしゃいませ♪ここの、マスコット「ポンチ姫」です、よろしくね、おしゃべりしましょう。今ね、姫忙しいの♪侍ジャパン頑張ってるので、愛のテレパシーを送ってるの、一緒に応援してね♪
返信する
ただいま (楽母)
2009-03-23 11:46:39
ちょっと、抜いたとこが痛い(泣)舌が痺れてる。あのね、止血用に大きなガーゼを噛まされて、それでオエってなった。

潤さ~ん
またハートにした(爆)
傷ついた?おばちゃんには、君のコメントが何よりの薬だわ。ってな事を書いてしまう(笑) ご実家とのとんぼ帰りお疲れ様でしたね。 イライラしたらダメよ。せっかくの男前さんなんだから、ね?

ポンチちゃん
抜歯、あっと言う間でした。
もともとぐらついてたしね。あ~、でも今ちょっと痛みが来てる。
今晩はアルコール抜きだって。

華しゃま
お変わりないですか?
紛らわしい書き方しちゃったけど、これから咲きだしますからね。 今年も写真が撮れたらアップします。 このブログパーツ、最初、私もびっくり(笑)
このままブログが壊れたらどうしようって、焦っちゃった。

オズさま
よぅお越し~。
ありがとうございます。エーさんにはいつもお世話になってます(笑)
そうですか・・・。京都には悲しい思い出もあるのですね。 私も父を亡くした土地にはずっと行けませんでしたが、今年、行くことができました。 時々、マニアックなネタも書いてますが、基本はお喋り大好きなので、どうぞ、記事に関係なく寄ってくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

エーさん
オズ様にお越しいただけました。ありがとうございます。 今ね、舌がしびれてます。口の中も血の味が~。
それでも私、お腹すいてきちゃったし、食べるよ(笑)
胃の不調にはなったことがないような。
返信する
きゃっほ~ (楽母)
2009-03-23 12:10:14
イチロー!
返信する

コメントを投稿