エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ガーデナーley

2012-11-11 12:19:12 | 好きなもの
雨降りなので(笑)
おでんを炊きつつガーデナーley。

昨日、おうみんちでアリッサムも安かったので2つばかり買ってきてこないだのビオラとカルーナの寄せ植えに足した。
白のビオラは咲きかけてきたのに、ワイン色のがまだ蕾。

そのあとハズイのお隣のコーナンで、黒クローバーとシュガーパインを買ったけど、これは越冬温度が違うので一緒に植えられないね。
どうしようかって思案中なので、とりあえずジョウロ型のブリキの植木鉢に並べてみる。

  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎まさよし / セロリ | トップ | 明晰夢 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ポンチ姫)
2012-11-11 19:27:59
行かな~くちゃ♪花に、会いに、行かなくちゃ♪
返信する
 (ゴーウメ)
2012-11-11 19:38:05
金がない
返信する
ゲッゲッゲゲゲのげ~ (ポンチ姫)
2012-11-11 20:58:09
うん、納得…笑いと共に、変に納得している自分が、いました。寂しいな♪さみしいな♪ポンチに、力も、お金もない♪
返信する
 (ゴーウメ)
2012-11-12 00:04:45
殿様が、いらっしゃるでしょ



こなき爺から
砂かけ婆へ
返信する
おはようさん (楽母@現場監督)
2012-11-12 07:51:30
なかなかお二人、コンビネーションがよろしいようで
返信する

コメントを投稿