あきた白神からのCSレター2

あきた白神のふもと八峰町から、コミュニティ・スクール等のできごとをお届けしています。

八峰中学校運動会

2023-05-10 16:37:40 | 日記

 5月10日(水)午後、八峰中学校の運動会が開催されました。雨天の影響で7日(日)
から延期になり、今日の開催になりました。
 クラスごとのお揃いのTシャツで元気に入場行進をし、100m走、大縄跳、リレーと
部活動対抗の生徒会種目が行われました。
 全校生徒が、春のさわやかな青空の下、各競技や仲間への応援、運動会の運営に
笑顔で全力で取り組んでいました。たくさんの保護者の皆さんも応援に来ていました。


大きな掛け声で一糸乱れぬ入場行進

本部前ではパフォーマンスを披露。練習の成果を発揮しました。

級友に大きな声で応援



大縄跳び。声を合わせて跳んでいました。



生徒会種目の3人4脚リレー

最後は全員リレーと選手リレーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰浜小学校 1,2年生交通... | トップ | 八峰中学校 生徒総会 JRC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事