あきた白神からのCSレター2

あきた白神のふもと八峰町から、コミュニティ・スクール等のできごとをお届けしています。

八峰中学校 八峰中連 太鼓の練習

2024-07-24 15:25:05 | 日記

 7月24日(水)、八峰中学校の3年生男女12名が参加して、ハタハタ太鼓の練習が行われました。
祭鼓連の工藤金悦さんが指導してくださいました。
 8月10日(土)の「八峰花火フェス」の午後の音楽の部での発表を目指して、夏休みの初日の昨日か
ら練習が始まりました。2日目の練習でしたが、一生懸命に迫力ある音を出していました。
 これからも練習が計画されており、練習を重ねて、本番では、息の合ったすばらしい演奏を発表し
てくれるでしょう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八峰中学校 学年別講座 | トップ | 八峰中学校 夏休みの地域未来塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事