あきた白神からのCSレター2

あきた白神のふもと八峰町から、コミュニティ・スクール等のできごとをお届けしています。

八峰中球技大会

2018-12-10 09:43:01 | 日記
外の寒さも忘れるくらいの体育館内の生徒たちの熱気、そして生徒たちの一挙一動に拍手する保護者たち。

学期末PTAと球技大会とあったので、てっきりPTAの球技大会だと思っていましたが、ちがいました。

「3年生の意気込みが違う」と言っていましたが、そりゃそうですね。

青春している生徒たちを見ている親たちも、昔を思い出して懐かしんでいるようでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポコ山 メタセコイヤ植樹 | トップ | コミュニティ・スクール講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事