マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夏のあれこれ

2016年07月31日 | インポート
BIGなサザエ


お父さんが貝いっぱい取ってきた。

サザエご飯がおいしかったけど
歯ごたえありすぎて
顎が痛くてたまらない(顎関節症)。




ミンネで買った
クラッチバッグも届いたよ~

可愛い!
手作り感が可愛いけど
手作りとは思えぬ丈夫さと可愛さ

大きさもペットボトル入るし
麻の感じが夏らしくて使うの楽しみ!
大満足ないいお買いものをした








そしてついに

我が家にダイソンさんがきた!!

サイクロンでお掃除が楽しくなりますな。





可愛いじゅじゅ君の足跡。

最近 森山直太朗の曲にはまり中。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のランチは… | トップ | アチチアチ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事