マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

おうちカフェ

2020年03月21日 | 日記
旦那のいない間に、、、   




友達とふたりで、




<手作りで素敵時間を過ごす会>



…笑








インスタ映え写真を
インスタじゃない場所に投稿。笑



 



手作りベーグル!







手作りのカボチャポタージュ!







わたしが最近ハマっている
玄米入りほうじ茶と一緒に…♡



わたしのお気に入りの
富士山が見える窓際で…♡



幸せで充実の時間★




食後は挽きたてコーヒーを淹れて
キャンプの計画!




女子キャンするぞー!楽しみだ!





今日はお金かけてないのに充実感がすごい。笑




素敵すぎる休日だった。笑







夜は家族と焼肉してお腹いっぱい胸いっぱい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 必要なのよ | トップ | 憧れの地 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事