マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ドッグなフェスタ

2015年04月26日 | インポート
この間?もう先週??


ドッグフェスタに行ってきた~\(^o^)/






ドッグマッサージ講座を受け…



買ってもらったボールが気に入ったのか
離さないじゅじゅ君…



犬の散歩をするしゃべる謎の犬…





ワイヤーダックスちゃんに会ったり、
普段見ないようなでっかい犬見れたり、
じゅじゅ君よりも私の方が大興奮でしたw

グッズもフードもお安く買えたし!

見たかったカングー(車)も展示してあって
ウキウキでございました。






あと
アニマルコミュニケーターの人が来てて、
学と珠樹の声を聞いてもらったの~!


学はやっぱりおりこうさんで、
優しくて良い子。
珠樹はやっぱり甘えん坊。


若干疑いつつも、
「珠樹ちゃんの方が学ちゃんを
頼ってたみたいですね~」
って言われて、
すご~い!なんで分かるの!?
って感動した(笑)



学の声を話してくれたときは
思わず泣いてしまった~(;_;)笑
学とお話できたみたいで…
ずっと不安だったことが解消されて、
とても安心したのです。


自分に対してもそうだけど、
学が元気でやってくれてるのが
一番私は嬉しいよ(^_^)

だから私も元気に頑張ります。




そんな感じ~(* ̄∇ ̄*)




あぁ、、、今日も気持ち悪い(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとー。 | トップ | 憂うつ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事