マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

まだまだ、遠回りを楽しむ

2015年06月30日 | インポート
宇宙人だからどうとかではなく、
私がそうしたいからする!

私がそう思うからする!



だって、冷静に考えて、
誰と付き合ったとしても、
私が強くならなきゃ変わらないから。



ありがとう宇宙人。


自分の弱さに気づけたよ。





私は信じて待ってるね。



とりあえず今は
宇宙人のこと忘れて過ごすね。




宇宙人とは、
ある程度の距離感が
必要だったんだと思う。



考えるのも不安になって
めんどくさいから、もう考えません。


宇宙人のことも、
体のことも、お金のことも。

私が気持ちよく過ごせるか
そうじゃないか!



シンプルに、シンプルに!


コメント    この記事についてブログを書く
« 考え疲れ。 | トップ | 犬にならえ。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事