マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

繊細なのね…(;_;)

2021年12月09日 | 日記
帰ってきて、リビング行ったら、
衝撃の光景😱⚡




えっ!!😱😱😱


しおれてる〜😱😱😱💦


超ショック、、、😭😭😭



折れて水に挿してた方は無事だった😭




昼間に窓辺で日光浴させて、
夕方帰ってきてから洗濯物取り込んだり、
お風呂入ったりしてたから、
いつもの場所に戻すの遅くなっちゃって…。


その間に外が暗くなってしまったから、
急激に冷えてしまったのかな😢



ひゃ〜…ごめんよ〜…😭😭😭💦💦💦



慣れてないから難しいな〜💦💦💦


気温の変化に敏感すぎる、、、、


仕事の日はレースカーテンにして
テーブルに置いて日光浴させておこう😓

もう仕事の日は窓辺には置けない😓😓😓




私が思ってる以上に
ポインセチアちゃんは繊細な子でした…😢



とりあえず高い場所に置いて
ペンダントライトに照らして様子見です🤦


どうか復活しておくれ😭🙏🙏🙏💦💦💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 長いよ、ヒトリゴト | トップ | なんと! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-12-09 23:31:10
一気にしおれちゃうですね💦💦
気温差が大きくなってきたし、人も暗くなるまで窓辺に居たら、しおれるかもです🥶
復活してくれると良いですね!🙏
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-12-10 16:49:42
ほんとに一気でした😂💦
雑な性格だから植物みたいな繊細な相手は難しいですね🤦笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事