マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

私への挑戦状ですな

2021年01月20日 | 日記
今日はバレー行ったから
夜バタバタしちゃって。

 



バレーから帰ってきて、
お弁当つくって、
夕飯食べて片付けて…
だったから、
なんだか集中できなくてそわそわ。



そんな日は、
もう無理せずやーめた。笑



とりあえずワンダーコア50回と
プランクとヒップリフトと
もも裏伸ばしやったから
良しとする🙆⭕
 



自分に激甘🙋←




バレーも行ったからいいのだ😊





家に食べものがあり溢れている、、、、


もらったり、買ったり、もらったり。


上手に料理出来ないのが悩み😂


今日買い物したから
今週はもう買い物に行かず、
上手に使い切って料理できるか、、、



これはもう、挑戦だ😂😂😂










今日のかわいこちゃん😂💕

赤たん可愛いなぁ🤗💕💕💕


そろそろJUJUに
会いたくなってきたなぁ😢





今日は職場の子が持ってきた
VRを皆で観て笑った笑った😂
感動するわ😂オモロー!

何か1番オモローかって
VR見てる人を
傍から見てるのが面白い🤣🤣🤣

ちなみに
よくわからないイケメンたちが
私を囲んで歌っている
映像でしたwww







そして



静岡県で
まさかの変異株出ちゃったとか…
市中感染とか…怖すぎる。

どこの市だか公表してないのがモヤモヤする。

私の近辺の市や町でも
あっちこっちコロナ出てて
いよいよ油断できないね。


今週病院行くの怖いなぁ😔💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キレイになる! | トップ | 県民の性? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-01-20 00:22:09
バレー行ってご飯作って筋トレして、、
全然自分に甘くないじゃないですか(゚∀゚)スゲー
手乗り赤ちゃんワンコ可愛いですね❤️

イケメンに囲まれて歌ってくれるVR🤭
女の子バージョンもあるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

コロナって県までは言うのにそれ以上は言わないから余計に不安になりますよね😅
気を付けることに変わりはないけどモヤモヤしますね😬
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-01-20 08:21:56
そう言われてみたら確かにいろいろやってますね(笑)じゃあ昨日は合格点だな😂
手乗りわんこ、ムチムチでかわゆすぎました😂♥️

女の子バージョンありそうですけどね😂
キュンキュンしますね🤣🤣🤣👏✨←

ほんと、モヤモヤする。
そこまで言うなら全部言って〜😭ってなります😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事