マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

OKINAWAへの憧れ

2019年01月18日 | インポート
イライラは生理前だからか…?





ものすごい情緒が不安定(最近いつも。笑)





あんなにイライラムカムカしてたのに。




きのう今日と連休で、
たっぷり睡眠と、
じゅじゅ君とゆったりお散歩したら
ちょっと優しい気持ちになって
心に余裕が。笑



お料理頑張っちゃったりして
お弁当作ったりして
楽しくなっちゃって、
旦那さんに優しくなれて
今日は気分がいい。笑



入浴剤入りのお風呂でリラックスして、
ポカポカいい眠りが出来て
今日は朝から調子がいい。
(寝起きもばっちり)



天気もよくていい気分だ!





洗濯物も早めに終わって、
朝ごはんも食べてお掃除もして、
今はラジオ聞きながらUSBの整理中(^-^)/





ちょっと休憩して沖縄調べ~

沖縄わくわくしてきた!


飛行機は怖いけど…
(修学旅行すら飛行機が嫌で行かなかった)


毎晩、
飛行機のこと考えては想像して怖くなり、
ドキドキして眠れず…大丈夫かな(*_*)笑




でも飛行機が怖いせいで
綺麗な世界を見れないのはもったいない!
って旦那さんに言われて、
確かに!!って思って
なるべく楽しくなるように考えてる(笑)




これを機会に成長するんや!


飛行機乗れるようになるんや!!


がんばれあたし(>_<)!!


寛ちゃんの生まれた沖縄に行くんや!

寛ちゃんと同じ景色見るんや!

FM沖縄で寛ちゃんのラジオ聴くんや!

できるできる私ならば!




一番はたくさんいい思い出をつくりたい。

ケンカしないで行けるかは不安だが…(笑)


きれいな海と自然を満喫したい!




待ってろオキナワ~!\(^o^)/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 最近のあれやこれ。 | トップ | 早起き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2019-01-18 21:42:52
自分の気持ちをコントロール!
良い感じね♪

飛行機も外見なきゃバスと同じだよ!(笑)
今の時季、過ごしやすそうね!
沖縄楽しみね\(^o^)/
返信する
Unknown (D-suke)
2019-01-19 00:56:35
つぶやきのコメント。
我慢。て言葉がネガティブよね~。我慢てストレスそのものだから。
いっそのこと、そゆうモノだと諦めた方が。気は楽だ。
自分の家族のネガティブポイントは結構、平気だったりするのは慣れてるし、そゆうモノだと分かってるから。
平気になるまでの期間が短すぎて追い付いてないのかな?と、三十路過ぎの独身ヤローが言ってます。
返信する
Unknown (yuki)
2019-01-22 06:18:17
仕事とかの我慢は必要とは思うけど、普通に生活してくのにお互いがやりたいことや自由を我慢するってどうなんだろうって思って…「そうゆう人だ」って、やっぱり諦めなんですかねぇ。。
頭の片隅ではわかってるんですけど、確かに追い付いてない感はあります(*_*)時間が必要だなぁって。毎回長い愚痴つぶやきすみません。。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事