マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

週末に出すやつ

2024年05月21日 | 日記
今日のお散歩にて。

きれいな空と雲〜😌

最近は暑いし日が伸びたから、
涼しくなってからお散歩してる。


この時間のお散歩が気持ちいい☺️



今日の晩ごはん。


手羽先の唐揚げ!!🤤✨


キャンプYouTuberの
ぼっち女さんに影響されて
食べたくなった😂笑


初めて作ってみたけど
旦那くん帰宅するなり
喜んでくれてとても嬉しい🥰



塩派な旦那くんと
タレ派な私とで
どっちも譲れないので、
どっちもつくった(笑)



ただ、
火曜日のおかずじゃないね😂💦


これは
金曜日の夜のおつまみだね!🤣


作りたい気持ちが
先行しちゃった😅笑


手羽先安かったし
おいしかったからまた作ろ〜!



野菜が少ない、、、


でも今日はもう疲れた🥲

お腹も張ってるし…

もういいや😂







やっぱり午前中は
眠くてだるくて
今日も昼寝しておわったけど…🌀

ポポちゃんのシーツとか
ベビーラックのシートとか
水洗いして干せたから良し🙆‍♀

銀行も行けたし🙆‍♀


今日やることはやった!👍💮





ポポちゃん予定日まで
あと30日…!!😳

ドキドキ!!🥹💕
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もへいわ | トップ | お腹がヘルヘル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事