マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夏の良いこと

2023年08月11日 | 日記
あっ…🥹♡

良い西日が入ってきたから
もしや…♡と期待して2階に行くと、
サンキャッチャーが
ちゃんと光をひろってくれてた😭✨


ようやくサンキャッチャーとして
ちゃんと使える日が来てくれた。笑


キラキラととてもきれいに
細かい光が天井に写し出されて、
太陽の持つエネルギーを
感じました。


綺麗だなぁと眺めてるだけで、
幸せ〜😌💕




ゴーヤを頂いてて、
昨日は旦那くんリクエストで
ゴーヤチャンプルーを
初めて作ってみた🧑‍🍳


美味しく出来て、
美味しいと言ってもらえて
良かったです。

きのうのごはん。

田舎の実家ごはん風。笑

夏野菜たっぷりだ〜🤭






風鈴が風鈴の仕事してる🥺👏✨🎐

いい風が吹いてたから、
窓を開けてみたら
勢いよく鳴ってくれた😭👏



蝉の声と青空コラボ…



夏ですねぇ😇



カランカランと、
涼やかな音をさせて
楽しませてくれています☺️🫶




じゅじゅのトリミング🐩✨✂

終始おりこうだった…

優秀な我が子だ👏💮

苦手な爪切りも大人しく
よくがんばりました!



カットしながら、
なんだかじゅじゅが
すごく年老いたなぁと感じて、
若かりし頃のおてんばを思い出して
少し切なくなりました🥺


今は、太ってるのもあるけど
ずっと経っていられず、
歯も抜けちゃったから…


元から大人しいけれど、
さらに大人しくなっちゃって。

でもでも私にとっては
ずっと可愛い
子供のころのままな
じゅじゅなのです。


お兄ちゃんがすぐに迎えに来たから
戯れの時間がとれず、
私は寂しい😇


本日のおやつ!

桃〜🍑💕

桃には紅茶です🫶
コメント    この記事についてブログを書く
« 一旦タイム | トップ | 夏の良いこと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事