マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ブサとおしゃ

2020年06月11日 | 日記


snowpeakのテント買っちゃった!

タープ付き🏕🙌

ポイントでCAPTAIN STAGの
折り畳みの棚も。




なんかこれだけで、おしゃキャン△!!😂




奮発したなぁ、、、旦那くん。




東海は梅雨入りしたらしいけど!☔😂😂




早くキャンプしたいなぁ〜


本栖湖の洪庵にいきたい。


リンちゃんとなでしこみたいに
そこでカレーめんを食べるのが私の夢( ・ิω・ิ)✨
(@ゆるキャン△)






いーなーボーナス🍆


私もボーナス🍆ほしい。


もし私にもボーナス🍆があれば、、、


迷わず折り畳み自転車🚲がほしい🥺💕



キャンプ場を拠点にして
景色を見にサイクリングとかしたい!!


山中湖とかいいな〜😌✨


山中湖の外周をサイクリング、
気持ち良さそう!🥰🌈






お店の、ブサねこ、、、🐈



ブサだけど懐っこくて愛嬌があってかわいい。



エキゾチックって種類なんだって😺



エキゾチックといえば、、、


不思議顔のまこちゃんって本の猫がかわいくて
本持ってたな、、、


ブサねこに惹かれてしまう、、、



味のあるお顔が個性的でいいのよね😌💕







そろそろ会いたくなってきたな〜じゅじゅくん。



コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しアイテム | トップ | 実家ってだけで癒される。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事