マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

あんた大阪まで、何しに行ったん①

2022年10月07日 | 日記
火曜日。




月曜から始まった新しい朝ドラが
北朝鮮のミサイルのニュースで
放送延期になる😇


私の朝の楽しみが。。。ショック🥲




私は仕事休みにして、
朝からバタバタかけまわる。笑




大阪で、暇な時に読む用に。

図書館でささっと借りてきた!

事前に下調べして、
気になる作家さんのエッセイを5冊。

ゆっくり探してる暇がない!笑



ドラッグストア行ったり、
職場へ寄って
後輩ちゃんの様子を見に行ったり。
(↑数日前にちょっとした事件が
あったのでした。)



 
旦那くんの手術に向けて
持ちもの確認してたら、
院内用の履物が
スリッパやクロックスはだめだと知って、
慌てて買いに行って😓💦


Availで1500円の靴を購入。
かかとが踏めるスニーカー。
安くてありがたや〜🙏

ついでに私も旅行用の大きめのバッグを購入😅




実家に寄り道して珠樹🐶に会いに行き←、
学🐶に行ってきますの報告をして←、
地元の神社で手術が無事に終わるように、
& 無事に行って帰ってこれるように、
& おばあちゃんの回復を祈願しに行き🙏笑




そんなこんなで急いで帰宅して
やっとこ自分の準備にとりかかる😂💦



旦那くんは半休でお昼すぎに帰宅。


ほぼ同時刻に帰宅してきて焦る私😇




荷物の最終確認をして、
裏山のお稲荷さんに
二人で旅の安全祈願をして、
14時半頃、万全を期して(笑)自宅を出発!🚗






行きは旦那くん運転で、新東名で大阪まで。




急がず焦らず、休憩しながらのんびりと。



どっかのサービスエリアのトイレにて。


小学生のメッセージがかわいくて、
思わずほっこりした☺️笑


サービスエリアのトイレ見るの好き(笑)


お花も飾ってあったり、
なんだかここのサービスエリアのトイレは、
人の温かさを感じてとっても好感もてた😌


…が
どこのサービスエリアだったか忘れた🤣



鈴鹿までやってきた。

鈴鹿のサービスエリアで夕ご飯。

松阪牛入りの、肉うどん。

旦那くんは、松阪牛入りのらーめん。

 
松阪牛がすごく甘くておいしかった!🥹✨


そして、肌寒い夜だったからあったまる〜🥹✨




22時少し前に、
大阪の寝屋川のホテルに到着!



私は初めての大阪😆🙌✨


 
旦那くんが手術前日で緊張してたので、
そして運転で疲れてたので、
寝る前に念入りにマッサージしといた😂


本人は大丈夫と言い張るけど、 
さすがに手術前に日程が弾丸すぎる気がして
私が心配だったので😓💦


マッサージのあとに、
軽くタッチケア👐でリラックスしてもらい、
出来る限り疲れを取り除こうと思って。
睡眠が何より大事ですからねー。


とか言って、
私は全然眠れなくて寝不足な翌日😇
コメント    この記事についてブログを書く
« モヤモヤ、ドキドキ、ワクワ... | トップ | あんた大阪まで、何しに行っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事