マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

だらだら休日

2010年06月01日 | ★日記

休日はおやすみで~


だけどする事なくて~


午前中は寝てました( -_-)




夕方は車で
散歩も兼ねて学とドライブ

と言っても、近所だけど(笑)



散歩中ビーグル2匹に出会いました

すごい可愛い
ビーグル
薄い茶と白の毛のみって
初めて見た~。

しかも1匹は小さくて
子犬かと思うくらい可愛いくて

見た瞬間にキュンと来ました

飼い主さんも優しい人で
ビーグル君達とも交流できたし(笑)

の友達が増えて嬉しいな






…話はだいぶ変わりますが(笑)



さっき韓ドラ見てました


「乾パン先生とこんぺいとう」です(^^)


コン・ユがまた見たくなって
お母さんと見てます(笑)


いやいや
やっぱりコン・ユかっこいい

そしてこのドラマ面白い~



また新たなイケメンも
発見してしまいました(笑)



チ・ヒョヌ先生~



なんか韓ドラ見てると
必ず毎回誰かにハマる(笑)




やっぱり韓流は
抜け出せないですね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の久々… | トップ | 父の日とか、資格とか。 »

コメントを投稿

★日記」カテゴリの最新記事