マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

LOVE!

2014年12月30日 | インポート
私ね…大好きなの。友達(笑)






今年は沢山お世話になった人いるから、
年賀状を書きたい人いっぱい。



あんま会わない友達にも書きたいな~
一方的におっきく捉えてるけど、
迷惑かな?笑

でも感謝を伝えたいんだもん。

いーよね。笑






職場の人には
短いお手紙でも書こうかな。
チョコとか添えて
ロッカーにでも入れとこうかな。


…重い?笑


ま、いっか。いーよね?笑

ちょっとしたサプライズみたいな。

皆喜んでくれるかなぁ。










今年は感謝の一年だなぁほんと。



今までにないくらい
周りの人に心から感謝した一年。




今年も、もう終わりなんだぁ…早いな。




なんか今レコ大やってるんだけど。
どうゆうこと。笑
明日は紅白かよ。ほんとやだな。笑


今年も明日で終わっちゃうよ~
なんだか寂しい…(T_T)





今年は人生で一番
一年が過ぎるのが早く感じたなぁ。


2014年は私にとって人生の
ターニングポイントだった気がする。




一番は、間違いなく学ちゃんだなぁ。。。



学に感謝だわ、本当に。
っていうか、
感謝出来るようになってよかった、私。

お正月学におやつ買ってこよっ(*^^*)
私からのお年賀ってね。笑






いつまでも気持ちは引きずらないよ。

そう思えたことに、感謝だ。



変わること、変わらないこと、
人生の勉強になった一年だと今は思える。











皆にラブレター書きたいくらい、
感謝を伝えたい人沢山いる~!笑

気が多すぎてどうしましょう。笑

年賀状で収まりきるかな、この思い(笑)









とゆうか今から年賀状というね(-.-)


今年もマイペースですね。


朝は暗かったけどね。笑


マイペースな自分、好きよ。笑





来年は年女だから、
笑顔でお正月迎えたいな!


来年は笑顔の一年にする!





なんだかこんなこと書いてると
今日が大晦日みたいだけど(笑)
明日happyに新年を迎えるために
気持ちを持ち上げます。笑








LOVE、私の周りの人達!




LOVE、私を支えてくれる全て!







感謝を忘れずに、来年も頑張ります!






さて、年賀状書く準備しますかな!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« (-.-) | トップ | 2014年の大晦日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2014-12-31 01:43:15
良いね♪マイペースて大事よね!

年賀状書く準備?、、(´▽`;)ゞ
気持ち込めて書いて出す!てのが大切だと思うよ(^^)v
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事