マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

GWのひとりごと?

2015年05月06日 | インポート
せっかく早く起きたのに?


せっかく連休のいいお天気なのに?






なんだろう。。


とてもやる気が起きない(-_-)


頭が重くてダルいのだ_(._.)_




友達と遊ぼうか?と思うけど
自分から誘う元気もなく。。。

誰か声かけてくれないかな?ってぐらい。



珠樹君にはお散歩拒まれてしまったし。。

かと言って
家でゴロゴロもしたくないし。。




衣替えしたり、髪の毛染めたり、
やらねばならぬことはたくさんあるのだが…


全然やる気が起きないっす(-_-)




こういう時宇宙人に会いたくなるけど
この前会ったばっかりだしな?
宇宙人もお休み今日までだし…
会いたいっていうのも
ちょっと気が引ける(-_-)

最近そういうの頻繁だったし。

どっか連れてってもらいたいけど
行きたい場所もないし困るし。笑


    




1人でお散歩してこようかなぁ。


あ、前髪切ろうかな。笑
今日美容院やってないよね?きっと。
セルフカットしちゃいますか?
前髪切れば気持ちも上がるかも。笑
ホントは全体軽くしたいけど。



あ、いいこと考えた!!


お散歩がてら美容院やってるか見に行って、
やってたらカットだけしてもらお??
やってなかったら前髪セルフカットする。

で、家で髪染める?





よし、決まり。















コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 久々に爆睡 | トップ | もう1日が終わってしまった。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-06 13:14:39
セルフカット歴10年!カットしてあげよか??(^w^)

彼女に「会いたいな~」♪て言われたいな~(*´∀`)
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-06 13:42:32
> D-sukeさん
まじすか!ベテラン!笑
出張カットお願いしますw

前にそれ言ったら、
断られたことがあるのです。笑
次の日が連休明けの仕事でも会ってくれるものですか?男の人って。。
返信する
Unknown (D-suke)
2015-05-06 18:50:27
よーし!任せろ~(*´∀`)♪
人のは切ったこと無いけど(笑)

あらま。それは分かってても寂しくなるのよね~(´・ω・`)
人によるかな(^_^;)
自分は次の日が仕事でも連休最終日でも関係ないタイプ。たぶん、少数派かな(^^;
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事