マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

洗濯中の間に

2018年03月27日 | インポート
職場のさくらがほぼ満開!





昼間にお花見したい!

あとで家のことしたら
じゅじゅと行こうかなー。






おとといの夜は
ハワイが恋しくて
久々にリロアンドスティッチ観た(笑)



そしてきのうは
友達と爆笑しながら語らう(笑)



幸せな時間だなぁ~。




春、だいすき、春。



……花粉症疑惑でつらいけど。笑







春生まれだからか??笑

春ってだけですごくわくわくするの!


春ってだけで幸せになって
いろいろ活動したくなる。笑
暖かいしね。笑笑


お花見に行きたいなぁ。







最近兄がまた有線を入れてくれて
音楽聴き放題でルンルンなの。




ハワイチャンネル、
東方神起、平井大、森山直太朗、
ボサノバ、ジャズピアノ、
90年代アニソン、
私の好きなものたくさん
お気に入りに登録して聴いてるw


それ聴きながら
家のことする時間が幸せ(笑)


昔のモー娘。チャンネルないかな。
新しいモー娘。わかんないから
口ずさめないんだ(*_*)
あとはSPEEDがほしいかな。


……とか、そんなこと考えてる(笑)





ウクレレ習いたーい(*_*)
コードは見て弾けても、
弾き方が合ってるのかわからない(*_*)

音もきれいに出なくて。

もっと上達したら
新しいウクレレほしいし
本当に習いたい(笑)



ヨガも最近行けてないし…ヨガもやりたい。


バレーも今日は行かなきゃね…
スポーツ保険入らなきゃ。







さて。
洗濯終わったからそろそろ動き出すか。笑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« oh~ひろこ | トップ | さくらさくら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2018-03-27 13:40:36
花粉症疑惑?
ようこそ~ヽ(・∀・)ノ笑
返信する
Unknown (yuki)
2018-03-29 01:03:29
> D-sukeさん
疑惑だから。疑惑だから(;_;)!

一番好きな季節なだけに開きたくない扉だったのにな(T_T)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事