マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

自虐

2014年12月06日 | インポート
今知った衝撃な事実……………






















去年のズボンが、入らない( ̄□ ̄;)!!

いや、入るけど、きっつい!(*_*)





ショックですよ。えぇ。

だって、去年だよっ?!




嘘でしょ…………?


いや、事実か。。。






去年が一番若さのピークだな、私( -_-)


今は人生最大の体重のピーク。笑





ふと、去年の写真を見てみたら…



うん。

若かった。笑





プリクラいっぱい。

友達との自撮りいっぱい。笑


痩せてたなぁ(しみじみ)。





8キロ増…あなどれない(*_*)




8キロ肥えるのは簡単だ。。。



8キロ落とすのは、大変だ。。









…当たり前か。笑








目を反らしたい現実。笑


ほんと痩せなきゃ!!(*_*)


まだ20代前半の彼氏なしなのよ、私!




このまま、老けたくない!!!















頑張る。焦る。頑張る。



無理はしたくないけど、
このままはさすがにマズイ!

取り返しがつかなくなる!!(*_*)





やはり、運動と食生活だな。



自分に負けて
ストレス食いしてる場合じゃない!




可愛く綺麗になりたい!




ぎゃ~~~っ

頑張ること、沢山(T_T)!!







頑張る。





私は、頑張るよっ(T_T)!!


コメント    この記事についてブログを書く
« おい!私! | トップ |  »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事