マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ポポポのポ

2024年03月24日 | 日記
去年の夏ぶりな友達と
久々に居酒屋さん行った☺️

私は飲まないので
シメにいちごミルク〜🍓😂


彼女とは、
変わらないままの関係、
そういう風にいられる気がする。

相変わらず、
めんどくさいところもあるけど
憎めない人😂


飲みすぎが心配ですが…😅



クリーニングに出していた
結婚指輪、取りに行ってきた


新品のようにピッカピカ🥹💍✨


旦那くんのもピッカピカ😊💍✨


また新鮮な気持ちで
二人で毎日を楽しく過ごしたい😌


ポポちゃん予定日まで88日…🤭💕


今日はイベントやら、
お買い物やら盛りだくさんに
お出かけして疲れた😅


ハンドメイドの
かわいいラトルを買っちゃった🥹✨


赤ちゃんグッズが
可愛すぎてお財布の紐が
ゆるゆるになる🤦💦




今日は抱っこ紐も買えて、
ベビーベッドや
チャイルドシートのことも
詳しく聞けて、
いい収穫だった!


めちゃくちゃ疲れたけど😅💦



ポポちゃん早く会いたいなぁ😌♥
コメント    この記事についてブログを書く
« 花を待ちわびる | トップ | あっという間の半年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事