マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ミシンとの闘い(ブックカバー編)

2014年08月28日 | インポート


ガッタガタ!!笑


「久々にミシンやりたい!

って思って

超頑張ってのこの結果



計画性のなさと雑な性格が
見事に作品に反映されてるよね~

でも初めて作ったから嬉しくて
お母さんにあげたよね。笑


ちゃんと作り方勉強してから
またリベンジしよう。



キルトのバッグとワンピースも
作ってみたいなぁ(いつか)


コメント    この記事についてブログを書く
« 大切な存在 | トップ | マイペースが一番ね »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事