マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

明日に備える

2023年05月16日 | 日記
モザイクガラスのキャンドルホルダー
きれい😌✨





今日のごはん🍚


豚肉と長ネギの炒めもの

ほうれん草の胡麻和え

わかめしいたけ玉ねぎの味噌汁

納豆



浅漬けも作ったけど出すの忘れてた😅









仕事おわりに買い物行って、
明日の為の下着買いに行って、
銀行も行って、
スーパーに食材買いに行って…
帰ってきたら、ご飯の準備して…


ってやってたら、
なかなかハードで疲れてしまった🤦

21時以降食べられないから、
慌ただしく作って食べて
なんだか忙しかった💦



もっと簡単なご飯にすればよかったなぁ…。
うどんとか😅
はじめは肉うどんの予定だったけど、
明日は採卵だし栄養のあるご飯を
食べといた方がいいかなと思って、
頑張っちゃった😅💦






今日は仕事だったけど、
なんだかみんな五月病なのかしら😂

予約の日にち間違えが3件もあって、
忙しそうな予約だったのに
一転してめちゃ暇だった😂

予約忘れが
同じ日にそんなに出るなんて
初めてだよ🤣💦


今日は平和に仕事ができてよかったな🙄

職場のみんな、かわいいな😇笑









さぁ、明日は早いしもう寝よう、、、
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せのカタツムリ🐌 | トップ | わたしのたまごー! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事