マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

秋の匂い

2009年08月27日 | ★日記

今朝の散歩は寒かった~。

半袖ではちょっと寒いので
上着を羽織って学校行きました。

最近は朝・夜特に涼しいですよね~。

うっかり扇風機をかけたまま寝ると
朝になって手足が冷たいのなんの(笑)


だんだんと秋の気配がしてきましたね(^-^)




今日は学校へ行ってきました!

夏休みは自由登校なんです(^O^)
ちなみに私は
トリマーの学校に通ってます(^-^)


今日はシーズーの
シャンプーとカットをやりました。


シャンプーは毎回やってるけど、
カットは久々だから物凄く緊張(笑)



なかなかね…


うまくいかないんです(T_T)



練習あるのみですね。

頑張らなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« トトロみたい。 | トップ | 好きな漫画 »

コメントを投稿

★日記」カテゴリの最新記事