マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

わたし

2015年01月04日 | インポート
お花が可愛くて綺麗だったからパチリ。




お花を飾る習慣なんてなかったけど、
今ではないとソワソワする。




何かをきっかけに変わっていく自分が
すごく新鮮で、ちょっと不思議。





ちょっとしたことにも
あぁ良いなぁと感じることが
前より増えたこと、
そう変わっていく自分は嬉しいなぁ。









自然と、動物と、
おいしいご飯が私はすき。笑


あと、友達と家族ね。


好きなものを眺めたり、
好きな人達が楽しそうにしてるだけで、
私はとっても幸せよ~




同じように思ってくれたり、
幸せな時間を
共有してくれる誰かがいたら
もっともっと幸せ。




それ以上は、何もないなぁ~。。。








感じたことを素直に大事にしていきたい。




今ある全てに感謝。をモットーに!



今の自分で
大事にしたいことはたくさんある。

変わらないことは
変わらないままで自信持ちたい。




ペロッ。

By*juju君。

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 打開 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事