マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

黒い相棒。

2016年01月26日 | インポート
愛犬じゅじゅくんとゴロゴロしそうで
時間がもったいなかったので、
じゅじゅくんとたっぷり
散歩へ出掛けてみた。



車で山中城史へ。




夕方でも、まだ霜柱が…

お寒ぅございますな~




しぶいぜじゅじゅ君。

良い天気だね。





ほんとうに、変なやつだなぁ君は。




天気もいいし、空気も澄んで、
最近までまだ青かった富士山も
この寒さで急に真っ白。キレイ~。

今日の目的はやっぱり富士山。
なのに、ちょっと雲が(;_;)

駿河湾と、三島の街を見下ろす絶景。



ここ、いい場所!

芝生も広いし、お弁当もってまた来よう。







思いきり走り回れて
よかったね~じゅじゅ君(^^)

私も久々に遠くまで運転できて
ちょっと自信もついたり。笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カルビクッパとエビリゾット。 | トップ | 手描きは手抜き? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-01-26 01:42:38
おぉ!!絶景ですね~(*´∀`)♪
寒くても天気良いと気持ちいいですよね~♪
返信する
Unknown (yuki)
2016-01-26 22:39:05
> D-sukeさん
ほんとですね(^^)寒いのは勘弁だけど(笑)、晴れの日は景色がきれいだから外に出たくなっちゃう!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事