マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ちょこっと休憩。

2014年11月06日 | インポート
勉強がね、進まない(^ω^)!!爆



今日朝すっごい凹んでた。
ぶっさいくなのね、化粧しても。笑
超太っちゃって。

でもテイラーの可愛いさでhappyになって、
テイラーのスタイルといい女オーラに
歳1つしか変わらないのに
私絶対やばいと思って、焦った。笑



若さ!

若さを取り戻さないと!笑





太った自分の不細工さに
今更ふてくさって(笑)
憂鬱になりながら歩いてたら、

昔から知り合いの
近所の美容師のおじさんに声かけられる。

私の職場はガラス張りで
お客さんから作業が見えるように
なってるんだけど、
私がいなかったから辞めたと思ったのか
「まだあそこ行ってるよね?」
っていう。


「また元気に戻れるよう頑張らなきゃね」
と、優しく励まして下さった。



最近私がたまにしか散歩しないから、
珠樹しかいないし、
近所のいろんな人に声かけられる。


今でも、
学を心配してくれる人がいることが
私は嬉しいよ。

学ちゃんは本当にすごいねぇ!
近所で有名犬だよ、ちょっとした。笑
いろんなところで、
大きい子はどうしたの?
学ちゃんはどうしたの?
って聞かれるの。

私は学を誇りに思うよ。
学は、幸せ者だね。
ありがたいことに、
そのあとにいつも私が励まされる。

学が居てくれたから、
私は今いろんな人から
すごく元気を貰ってるよ。
全ては学が居てくれたから。
本当にありがとう~×∞!!!
大好きだぜぷっぷ!




前は励まされても
私のことはほっといて状態だったけど、
今は素直に感謝できるし、
元気をもらうし、
周りの優しさにやる気をもらう!


やっぱり前進してる!ウフフ。
いいぞいいぞ。笑
さすがノー天気!笑





超話は変わるけど、
お父さんにもらった銭湯の回数券と
マックのナゲット無料券に加えて
サーティーワンの無料券3枚も貰った!

無収入の私には救世主すぎる!笑
絶妙なタイミングで
無料券だらけの私のお財布。笑

ちょっとした自分へのご褒美に
大事に使おう~(*^ω^*)
痩せたいけど、気楽にね!
それくらいは許してあげる、私





さて、勉強 再開!


コメント    この記事についてブログを書く
« テイラー | トップ | 今日だけ、読書の秋 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事