マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

メロメロン

2019年09月27日 | インポート
コールマンのチェアを家で普段使い。




座り心地にメロメロ。


すっぽり埋まったら
立ち上がれなくなる座り心地…(о´∀`о)




朝の出勤前に、夜の自分時間に、
ホットな飲み物と読書で
1人でリンちゃんごっこしてる。笑

たまに、秘密結社ブランケット。笑
#ゆるキャン△



ゆるキャン見たさに
Hulu入会したくなってる…
携帯代浮いたら入ろうかな( ̄▽ ̄ )



早くこのコールマンちゃんを
デビューさせたいぜ。
素敵景色とコラボさせたい。
(どうか晴れますように←切実)




秋キャンプ、
見える景色に思い馳せ…
待ちわびている
出番まだかな~





…ゆきぞう、心の俳句。笑




楽しみがあるから頑張れる。








なんか、
全然話飛ぶけど。



昔は来るもの拒まず、
自分の心の扉フルオープンだったけど、
最近はその扉がすきま風くらいしか
入れないようになってる気がする。笑



自分から
あんまり新しいものを入れたくないのね。

基本冒険しないし、
自分の居心地のいい空間、関係で
留めておきたいというか。




だから、たま~に
その扉のすきまから入ってくる
ものや人って、
自分の中では衝撃的で、
運命だ!って思うぐらい
キラキラと感じる。


自分の中から
突き上げてくるパワーが
自分でも不思議なぐらい、
おぉ~!ってなる。笑




そういうものや人との出逢いを、
長く大事にしたいね。



長く大事にしていきたい。本当に。



たぶん、それが私の自然体。


気持ちよく毎日を過ごせる
自分なりの秘訣。



…発見した。笑




心がけて、
いろんな感情と付き合いながら
気持ちも安定させたいね~。笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャンプギア!笑 | トップ | どや! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2019-09-27 00:44:25
安定させたい気持ちがあるから守りの姿勢になって扉も固くなってるのかしら。
良い事だけどね。守りたいモノがあるって。
でも、時には自分から攻めないと試合は動かないよね~つってね!\(^o^)/
返信する
Unknown (yuki)
2019-09-27 18:53:55
> D-sukeさん
攻めたい時もありましたけど、基本、保守的。守りに入ってる方が今は気持ちが落ち着きます。笑
自分の扉が開くのが気まぐれで、期間限定すぎて、なかなか歩みが遅いですけど…攻める時があるのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事