マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

人生思うよりも難しい。

2014年09月28日 | インポート
友達が彼氏とそのお友達と
ご飯会するから一緒に行かない?
と誘ってくれて、
さっきまで行ってきた~。


すごく楽しみだったし、
実際とても面白い人達で
とても楽しかったんだけど…。



やっぱり、
自分が変わらなきゃダメね。



いろんな人とお話をしたい!

って思ってるのだけど、
なかなかうまくいかないなぁ…。


自分が思う以上に
すごく勇気がいるし、
全く会話に入っていけなかった。

どんどん人見知りになってる~私。

自信がない自分を克服したいけど、
男の人がいると
緊張して全く話せない。


この歳になって
いつまでそんなこと言ってんの?
って思ってすごく自分が情けない。
可愛い子ぶってるみたいで
すごい自分が嫌になる~(;_;)


理想の自分と現実の自分との差に
落ち込んで、
ショックで泣きそうな今。笑

一人外で凹みながら
今日記を書いております。笑
寒い。笑
でもモヤモヤして
家に帰りたくない~(T_T)



なんだかなぁ。。。

女の人なら話しやすいんだけど、
今日は女の人とも
ほとんど話せなくてすごい凹む。

友達にまで
いつもの自分が出せなかった。
せっかく誘ってくれた友達に
本当に申し訳なくて…(T_T)泣



なんでだろ。

犬の散歩で会う人や
近所の人なら話せるのに。笑

意識しすぎだよね。
むしろ
もうこれ以外の理由なんてない。笑


でも、慣れませぬ。。。
男の人がいる飲み会はやはり苦手です。



普段の自分が出せないもどかしさ(T_T)

とても損してるよ、私。

まぁある意味で
これも本当の自分なんだけど。笑




恋愛はそこそこしたいけど…

いや、
本当はすごくしたいのを
今は抑えてるだけなんだろうけど(笑)、

自分が人を好き嫌いに関わらず、
男の人に本当の自分を
アピールできないことに
ただただ先が不安で落ち込んでる。


落ち込んでる場合じゃないけどさ。

今は仕事の方を頑張りたいから
そこまで気力回らないなぁ…。

割り切ればいいのに割り切れず
すぐ不安になる自分の短所。



もっと自信を持って
人前でも明るい人でいたい。
自分に余裕のある人でいたい。


こういう本音の悩みを
聞いてくれる人に出逢いたい。

全ては私の行動しだい。
頑張ろう~(T_T)!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多香ちゃん。。。 | トップ | 怖かった。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2014-09-28 01:56:21
良いね♪その頑張ろう!て気持ちって大切だな!て思います。

お邪魔しましたщ(゜▽゜щ)
返信する
Unknown (yuki)
2014-09-28 02:20:57
>D-sukeさん

はじめて(^^)
そう言ってもらえると本当に心が救われます(T_T)これからもそういう気持ちを大事にしたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事