マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

長い長~いひとりごと

2014年09月12日 | インポート

私の今までを考えてみると、
いろいろ考える前に行動して
そのほとんどで失敗して、
恥ずかしい思いもたくさんして、

私って何てついてないんだろう~
何でこんなにダメなんだろう…

って思ってたけど



案外、後悔してないかも…
って今ふと思った。



もちろん、
後悔が全くない訳じゃなくて
そりゃあ凹むことも
~すればよかったと思うことも
あるんだけどさ。



やらない後悔より
やった後悔って言うけど、
まさにその通りっていうか。


私が今あれこれ悩んでることも
今までの私の積み重ねで、
その経験があるからしっかりと
自分が1番大切にすべきこと、
自分の問題の優先順位が
考えられるようになったと言うか。



人目を気にする性格で
すぐ周りと比べちゃってたけど、
今は自分のやりたい事、
目標も夢もあるし、
自分が心地いい
周りとの付き合い方みたいなのも
若干掴めてきたような気がする。


きっと全部が解決しないまま
問題が山積みにって
パンクしちゃったんだろうな。



私は私だと今は思える。

それだけでも私にとってはすごい成長!
(自分で言っちゃうバカ↑笑)



いろんな生き方があるし
人のことを言うつもりはないけど、

私は人に流されずに
芯を持って夢に取り組みたい。
口だけじゃなく、行動!
それが私の今の1番!


周りの友達と
考え方や意見が合わず
すんっっっごい疎外感を
感じて自信なかったけど、
もう吹っ切った!笑


真面目でつまんない人と
思われてもいいや。
私の人生だもん。
好きなことを好きなようにやるわ笑

友達と会うのも
たまにくらいがちょうどいい。
自分の時間を大事にしよう。




この歳になって気づくのも
遅い気がするけど(笑)
自分の理想像をしっかりもって
いい女性になりたい。



なんか、一気に
いろんなモヤモヤが晴れた気がするー!!





























コメント    この記事についてブログを書く
« ひとりごとです(完全な自己満... | トップ | 勉強中… »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事