マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

古いもの、新しいもの

2022年11月10日 | 日記
ボロボロ…😑


もういい加減、どうにかしないと😅笑


しまむらで買って気に入ってたけど、
なかなかこの三角の形がなくて、
ずっと使ってる。

車中泊にはとても使える形😂

枕にもなるし、段差カバーにもなるし、
じゅじゅの足置き用の隙間埋めにも使える。笑


カバーでも作りましょうか。。。


この柄もキャンプぽくて映えるし
好きだったけどな。







洗車して、中も掃除して、
スッキリピカピカな車で気分るんるん😆🚘✨

このままどこかへ出かけたい気分。笑


でも来週、雨予報なんだよね〜(´・ω・`)

お出かけの予定は雨のあとだし、
なんだかなぁ〜😒




ひとりでマックして、
ユニクロ寄って、なんか楽しい今。笑





ユニクロで洋服見てたら
いろいろ欲しくてたまらない🥹


スカートが安くなってて、
試着したらとても素敵だったから、
迷う。。。

黒もいいし、赤もかわいい。緑もステキ…


バギージーンズも履き心地よかったし、
使えそうだったなぁ。



本当はサラッと羽織れる
カーディガン的なのものが欲しかったけど、
ニットもシャツも可愛くて
どれも欲しくなっちゃった。。。



秋冬の服、
同じ色味ばっかりであんまり持ってなくて、
しかもずっと持ち合わせを着回してたから、
新調したくって除きに来たのにな🥲




同じ服の、色違いで迷っちゃって、
本当にユニクロって罪深い。。。



赤、白、茶色のリブニットがかわいい!



手持ちのやつがくたびれてきたから、
新しい服がキラキラ見えるよ😢




ちょっと悩みすぎて
衝動買いしそうだったので、
一旦お店出てきた。笑



今ある洋服と、お財布と相談だっ😇



コートは歳末かクリスマスセールで
買うことにしよう…。

今年こそ大人コート買うんだ🥹



ブーツは、
8年ぐらい履いている2000円の
サイドゴアブーツが未だに心ときめくので、
今年もそれ一足でがんばる。笑
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 小春日和☀ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事