マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

振り返って新たに目標。

2015年06月18日 | インポート
私の大好きなポチたまの松本君が。。






私が以前
福島の被災動物ボランティアに行った
保護施設に来たらしい





なんだか、うれしい~!笑





寛ちゃんと同じぐらい好きなの、松本君。笑





そして、
またボランティアに行きたくなった。





たまたま施設のFacebookで
「ポチたまのまさはる君が来ました~」
って記事を見つけて、
いつもSORA(保護施設)のFacebook見てたから、
え~っ!てなって(笑)



そんでさっき松本君のブログを見たら
SORAのことが載っていて…。




なんか、私が憧れてる芸能人が
私が行った場所に行ったっていうのが
繋がりができたみたいでとても嬉しくて…(笑)




…超ミーハー(笑)(笑)







また、福島に行きたいんだけどなぁ~。


遠いし、お金がなくて
なかなか行けないけど、
またボランティアしたいなぁ。


福島に遊びに行くときは、
またSORAに寄りたいなぁ。



まだ2回しか行ったことないけど、、、


お散歩や犬舎のそうじや
触れ合うだけでも力になれるなら、
喜んで協力したいよね。


みんな、
震災前は普通に飼い主さんと
楽しく過ごしてたんだもんね。

それが急に離れ離れになって、
今までの生活ではなくなって、
どんなに不安だったろうな~って
すごく考える。



震災からもう4年も経って、
きっとボランティアも減ったただろうし、
運営も厳しいんだろうな~とか思うと、
やっぱり気になるんだなぁ~。。笑





ボランティアだけの為に行く。

ってなるとなかなか大変だから、
観光1日、ボランティア1日って感じで。
ボランティアついでに観光しちゃうか!
みたいな感覚。笑




次は友達誘って行きたいな~




はぁ。お金貯めなくちゃ!笑






福島行った時の懐かしの写真。



このときもホテルでね、
ポチたま観てたんだよね。笑



磐梯山がきれいでね、
電車長かったけど飽きなかったよね。


SORAからの夜景ね。
私が行った時 十五夜だったんだよね。
おわったあと
ボランティアの人たちとスタッフさん皆で
お団子食べたんだよね、なつかしい。。


SORAからのこの眺め。
この景色、また見たいな~。


確かお散歩7往復もしたんだよね(笑)(笑)
みんなお散歩嬉しいみたいで
めっちゃ力強くて引っ張られたなぁ。

元気かな~みんな。

可愛かったな~みんな。






はぁ。お金貯めなくちゃ。


もう、それしか出ない。笑笑




ボランティアトリマーとかもしたいなぁ…。



ほんとね、松本君みたいになりたいの。笑



犬の為に、行動を起こせる人っていうか。



何もしないよりは…ね。

気持ちだけでも、
少しだけでも力になれたら…いいよね~。







やりたいことはたくさんありますな~


コメント    この記事についてブログを書く
« 立読みの常連 | トップ | 散歩 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事