マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

自分磨きtime

2017年04月20日 | インポート
お給料日に、新しい本を買った。




こうゆう本を読むのが最近は好き(笑)


暗い気持ち、ネガティブな思考を
前向きにさせてくれる言葉が
たくさんつまった本!



読書が精神を落ち着かせてくれる。





…最近わたし、不安定なんで。笑






ひとりの時間も
また前みたいに楽しみたいから、
たくさんいいものに触れたいと思う!



ふらっと本屋さんに立ち寄って
気になった本を買うのは、
わたし的にはアリにしてる(笑)
無駄なことにはならないと思うから。


その時に読みたい本って、
今の私を丸写ししてるみたいで
わかりやすい(笑)





まだ読んでない本も読むぞ~っ




焦らず、ゆっくり、自分の心を労りたい。



今日もわたし、おつかれさんっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近のまとめ | トップ | タラレバ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2017-04-20 01:01:32
お疲れさま(^^)/

本読んでマイナスになる事なんてないもんね。吸収してプラスに出来たら良いね!

習慣変われば生活が変わる、
生活変われば人生が変わる。
ワタシの好きな言葉。(^^ゞ
少しずつ1個ずつ頑張ろう!的に介錯してる♪
返信する
Unknown (yuki)
2017-04-20 23:25:10
> D-sukeさん
ありがとうございます(^^)
良いことはどんどん吸収したい★
もっといろんな本を読みたいですね~

いい言葉ですね!自分からいい方向に変えていく意識って大事ですね。私も一個ずつがんばろーっと!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事